ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

来年のクリスマスでやりたいことを書くぞ

クリスマスはいかがでしたか?
年末年始はどうなりそうでしょうか。
我が家は私と夫の風邪を早期発見で治したのに、娘に感染して何とも切ない形になりました。
まだまだ大人と同じものを食べられないし、イベントには不向き。

鳥の丸焼きを作りたい

作ってみたいんですよ、鳥の丸焼き!!!

丸鶏を買って、塩とかハーブ刷り込んで、野菜詰めて焼くんでしたっけ?油とか塗るのかな?
我が家のオーブンでいけるか不安ですが、作ってみたい!!!

お菓子の家を作りたい

タイガークラウン STクッキーハウス 1939

タイガークラウン STクッキーハウス 1939

いろんな商品出てますよね〜。
お菓子の家とか生きてきて1度もお目にかかったことが無いのですが、作ってみたい!!!
ハム子も来年は2歳ですし、楽しめそうです。

3人でアホサンタやりたい

家族でアホみたいに浮かれてサンタコスしたい!!!
トナカイでもいいです。
既にハム子用のサンタコスはあるので、来年は私達もやりたいですね。

トナカイレンジャー コスチューム メンズ

トナカイレンジャー コスチューム メンズ

楽しそう。

イルミネーションを見に行く

今年、行こうとしたのですが。ハム子の靴を落としたり途中で寒くなっちゃって大人がリタイア。
イルミネーションの中のハム子を撮影したーい!!!

来年は元気に迎えられたらいいな

今年はほんとに風邪で辛そう過ぎたので来年こそ!元気にクリスマスを迎えられたらいいなぁ。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます