ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1歳4ヶ月】うさぎのユッキーと友達になる

我が家にうさぎのおもちゃが来ました。
義理の弟からのプレゼントです。

ユッキー…かわいい…

スイッチを入れるとぴょんぴょん飛んだり、ピコピコ鼻を鳴らしたり、耳も動きます。スイッチ切るまでエンドレス。

最近ハム子は動物が気になるらしく、ペットショップの子猫や子犬をじーっと見つめていました。
散歩している犬や、テレビに映る動物、看板やイラスト、ポスターなども反応するようになり、大分彼女の中で繋がってきているようです。

ユッキーをやさしく抱き上げ、ギューッとしたり、ナデナデする仕草がすごーくかわいい!
個人的には音の鳴るおもちゃはだんだんイライラしてくるので好きじゃないのですが、ハム子が追いかけたり可愛がったりしているのを見ると嬉しいですね。

もう少し触り方が分かるような年齢になったら触れ合い動物園などにも連れていこうかなぁと思います。

ユッキー、耳が動くのが可愛いです。
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます