ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【断捨離】思い出の品でもボロクソになったら捨てる


娘のファーストシューズを手放しました。
理由は「ボロクソになったから」www
ボロクソてwww

ハム子は10ヶ月頃から1人で立ち、11ヶ月頃には歩いていました。
ギリギリ積雪のない時期だったので靴を履かせて公園なんかで歩かせていたんですよー。

ちょっと前に知り合いからお下がりを貰って、ニューバランスの靴を履かせていたのですが、久しぶりに可愛いのを履かせたいー!と歩かせていたら…


穴が空いたんですわ!!!

ヤバいwww

楽しそうに歩いてるはずなのになんか抱っこせがまれると思ったら親指出ててびっくりしました。ごめんね。

ファーストシューズは花柄の可愛らしい靴でした。
歩くようになったから、と夫と選んで購入した思い入れのある1品。

たまにファーストシューズを取っておく!という話を聞いて、私もそうしようかなと思ったのですが…


スマホでテキトーに撮ったとはいえ、ボロクソ具合がわかるかと思います。履き潰したんです…。
これだけ一緒に歩いていればなんかもういいかな!って!
履いてる所を写真にも撮れましたし、お別れ。

使えない物をいつまでも取っておいても管理しない私には不要!

そんなわけでお別れしました。
思い出は写真と心に刻んでおきましょうね〜!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます