ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1歳4ヶ月】爆走!ハム子24H


ようやく春らしく、時には初夏っぽい陽気になりました。
早いうちから歩き始めたハム子、とうとう走ってるな〜という感じになってきました。

家の前で遊ばせていても、どうしても車が怖いので公園などの広い場所に行きたいですねー。

公園遊びもしたいのですが、まだ整備が追いついてなくて遊具が封印されていたりして…ゴールデンウィークあたりにはもう少し気候も安定しそう。そして遊具も綺麗になっていそうです。

とりあえず、手を振り払って爆走するハム子…。
死なせないように頑張ります。

今はまだ捕まえられますが、もっと力が付いたり重くなったらハーネス購入も視野に入れないといけないかも…。

可愛いのも多いし、リュックタイプなら喜ぶ…かも…?

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます