ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【断捨離】もっと早くやれば良かった!余計なアレを断捨離

春なので色々頑張りたくなっちゃっているしずです。
毎日毎日たまるメルマガを解約しまくってやりました。
特に多いのが楽天市場

楽天市場

楽天市場

  • Rakuten, Inc.
  • ショッピング
  • 無料
色んなセールとかに参加する為にメルマガ登録を迫られていたので。
でも結局見てないし、見ても使わないし毎日馬鹿みたいに届くのでぜーんぶ解除してやりました。
朝メールを見る時20件以上あるのでウンザリしてましたが、今朝見たら全然届いてなくて嬉しかったです!
こういう小さいことって地味にイラつきますよね。消す作業も面倒ですし。
朝から軽やかな気分で過ごせるようになりました〜!


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます