ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

春のお買い物!骨格診断に振り回されつつ買ってみた


先日、服を買いに行ってきました!
買いたいものがない!と嘆いていたのですが、そろそろしんどかったので。
欲しかったのはワイドパンツ、長いタイトスカート、ワンピース。
そのうちワイドパンツとタイトスカートを買いました。

試着したものたち


トップスはなんとなく誤魔化しがきくきがするけど、ボトムスってサイズが合わないとキツいですよね…。
サラッとしたタイプがいいのかなとか丈はどうかなとか。
ベルトをする場所がどうとか、うだうだ考えながら行ってきました〜。

買ったもの

カーキのタイトスカートと、ベージュのワイドパンツを購入しました。
しばらくジーンズばかり着ていたので汚れが怖いですねぇ…笑

こちらのパンツと

こちらのスカート!
実はパンツは丈が長くて直さなければならないのですが、ウエスト周りの感じとか、なんとなくしっくり来たので買いました!
スカートは想像してたよりずーっと伸びるのでめちゃくちゃ使いやすそうです。
色味もオールシーズン使えそうなので嬉しい〜!

春の装いにしたら気持ちが軽くなりました

なかなか暖かくならず、外出するのも億劫でした。
春の服装にしたらまぁ上着の軽いこと!笑
メイクも変えようかな、ハム子と遊びに行く場所も増えそうだな、と色々なことが開けてきたような気がします。
骨格診断で、ストレートだからなぁ、これも買えないの!とイライラしたりもしましたが、いざ選択肢が広がるとどうせ私は決められなかったんだろうな…と思うとこれはこれで良かったです!笑

以上

リボン可愛いよね

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます