ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

春来てる?


春分の日なのに関東で雪が降ったと聞いて震えています。
旭川は徐々に暖かい日が増えて、路面が見えてきたのが嬉しいです。
あったかくなると、色んなことしたくなるので気持ちは上向きでいいですねー。
反対に体が追いつかなくて、バランスが悪くなって先日久しぶりにメンタル大爆発してましたね…笑
日照時間が増えたんで、朝とか夕方とかお外歩きたいなーって気持ちに溢れてます。

最近使ってる。付属のゴム?で背中とか二の腕鍛えてます。効果は分かんないけど、楽しいので続いてますよ。ハム子も真似して引っ張ろうとするのが面白いです。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます