ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

集中してよむなら紙、ながら読みならKindle

本を読み始めました。
朝とハム子のお昼寝タイム、夫がハム子と遊んでいる時などに読んでいます。
我が家は料理を1回位しかしないので何だかんだでトータル2時間位本を読むなどの時間が取れます。

紙の本が安い!

中古だと1円で、送料込でも200円くらいでかえるじゃないですか。お店に行けば100円ですが、通販で気軽に買えるのはいいですよねー。古本屋をウロウロするという選択肢は私にない。
紙だと戻ったりしおり入れてササッと読めたりで個人的には好きです。

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

読み始めた。

Kindleは便利

授乳中にハム子が寝てしまうとなかなか下ろせず、そのままで居ることが多いです。
ゲームも飽きてきたのでKindleで本を読むのですが…めちゃくちゃ便利ですよね!

漫画 君たちはどう生きるか

漫画 君たちはどう生きるか

これ新聞に広告でてた…面白いのかなー。

同時進行で数冊読める

Kindleなら何の気なしに、文庫本なら読むと決めて読む。
その時々で読むスタイルを変えていこうとおもっています。
スマホ触ってるとどうしても他のアプリ触りがちだし。
導入して良かった、Kindle〜!

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます