ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

買い物に行ったけど買う気が失せた

何度も挫折している。ダイエットをしたい。
もうね、ホントにやだ。なにこれ。
手持ちのジーパンが傷んできたので買い換えたいと思いお店に行ってきました。

こんなのが欲しくて…

で!試着したらガッカリ。
どんだけ太ももパツパツやねん!て感じになってとても悲しかった。

久しぶりに試着したからなんだと思うのだけれど、自分の全体を見るのってすごい大切…私は上半身が着痩せするので下半身がふくよかなのを忘れてしまう。

まずは食事を見直しながら軽い運動習慣をつけなければ。

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

これをやってたけど、べつにスルスルは痩せないよ!笑
毎日5分だし…
でもお尻には効いてる気がするので続けたい。
ダイエットは長期戦だし、面倒だから習慣化しないと…春先までにはすこし筋肉つけたい。
今の姿はこんな感じ

レギンスとニット姿…なんだこれ…笑
夫に撮影してもらいました。

30歳、頑張ります

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます