ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

引越し終わった〜!まだ手続き残ってるけどな!


日本を大寒波が襲いましたね。そんな寒い日に、札幌から旭川に引越しました!
幸い、移動の時は天候に恵まれ、とにかく寒いだけでした。
義母さんがちょうど仕事休みで、わざわざ旭川までお手伝いに来てくれましたよー。
ちょうどやんちゃをしたいハム子、初めての場所に大はしゃぎ。ダンボールを開けるところに来ては中に入ったり、中身を取り出そうとしていました。
邪魔な時は義母さんに遊んでもらいながら、何とかかんとか引越し終了。
服やタオルがダブっていたり、書類がわけも分からず入っていて、まだ我が家の押入れはカオスです!
たくさん捨てたはずなのになー。なんでだろなー。
またガシガシ捨てます!売ったりもする予定ですが。(売れるものがあるかは別)
とりあえず今週いっぱいは家
の中の整頓と、私の睡眠確保が課題です。
意外と繊細な所もあって(笑)、枕や環境が変わると眠れない性質なのです…。あとは寝る間際になって「あれ足りないから買わなきゃ」とか思い出すんですよね〜。
手続き関連は全くやる気がせずに放置。次の夫の休みでやりまーす。
以上

困った悩みが消える感情整理法

困った悩みが消える感情整理法

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます