ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

さようなら札幌。ちょこちょこ遊びに来るよ。

高校を卒業してから札幌に住んでいました。
就職後、3年間は離れていたけれど結婚を機にまた札幌。
引越しは3回もしたけれど、すごーく便利で住みやすいなぁと感じていた。
私の仕事が無くなった事で、家族が一緒に暮らせるようになった。
悲しい気持ちもあったけど、今は希望も生まれている。
夫の話では2、3年くらいでまた転勤になりそうとのことで、ひとまず生活に慣れる事に集中しようと思う。

ハム子が産まれてからママ友が出来て、毎月会うのがすごく楽しみだった。
しんどくても、その日に合わせて気持ちを強く持とう!と頑張れました。

義父母が居てくれたから疲れるまでハム子と向き合えた。毎週の様に遊びに行き、晩御飯を食べて帰った。笑
卒乳したら義父さんとお酒を飲むのが楽しみだ。

何だかんだオンラインで繋がってるからそんなにお別れ感はないのだけれど、もう気軽に会えなくなるのだと思うと切ない。

新天地でもいいお友達が出来るといいなぁ。
義父母の所にはちょくちょく遊びに行きたいなぁ。

そんな、気持ちです。

とかいって来年戻ります!とかもありそうで怖い笑

以上

どこに行ってもやる事は一緒です

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます