ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

義母に話が通じなくてしんどい笑

個性なのか世代間ギャップなのか…
いくら説明しても、「この人、もうアカン…」と思ってしまう義母さん。
とってもいい人なんだけど、機械とかアプリの話をしても全然通じなくてしんどい時があります。

我が家ではハム子の写真をアプリで保管しています。

最近義母さんからも写真を入れられるようにアプリを入れてもらいました。
パスワードも、どこに入れるのかもよく分かってなくて、「パスワードって、何?」みたいな事も言われてファーーーー?!となりました。
そりゃ、いくら格安スマホがあっても店頭で説明受けなきゃ買えない人がいるわけだ。しゃーない。(私もそっちの部類なんだけど…)

なんやかんやありまして、無事アプリを入れてもらっても写真投稿の仕方が分からない…と教えて数日後に言われて脱力。
根気よく説明して、とうとう義母さんから投稿が!!!

へい!

(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/

\( 'ω')/ヘーイ

アンタの息子の写真上げてどーすんだよ!!!!笑

孫のアルバムだっつーの!!!

へぁーーーっと脱力…。

しつこいようですが、すごくいい方です!!!100日まで毎日嫁のメシと孫のお風呂のお世話をしてくれました!!!

昔から「良くて七癖」なんていいますし、私も人から褒められたもんでもないです。

まぁ、たまには「しんどっ!」と書いても…いいよね?


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます