ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

水の中で目が合う…【1歳0ヶ月】

一人歩きも安定してきました。
私が頭を洗う時にうろちょろされると泡がハム子の目に入ったり、リンスで滑ってこけるので浴槽に入れてやることがあります。
ある時ツルッと滑ってぼちゃん!!!!
というかスンッ!と沈んでいったんですよね…

お湯の中のハム子と目が会いました。暴れないってマジなんだ…
スグに抱き上げて背中をさすさす…
大事にならなくて良かった…
それ以来洗い場の角に向かって頭を向けて肩身を狭くしながら洗ってます…

画力を上げるという気概が全くない!笑


以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます