ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

水彩画やりたいかも

銀色のハーモニーって知ってます?

かなり有名らしいですね。

 

 海くんみたいな息子ちゃんがほしい。美味しいクッキー焼いてほしい。

最初らへんで主人公の琴子ちゃんが、美術の時間で空の絵を描いてるんですけど、そういうのやりたいなぁって。

義理の祖母が絵葉書やってるし。

絵手紙、もらうの嬉しいですよね。

スケッチブックとか埋めれたことないんですが…。

あんまし信じてもらえないんですが、中学生の時は美術ずっと5で、すきな科目だったんですよ!粘土も好きだったけどやっぱり絵描くの好きでした。

先生に盛大に手直しされた時は悲しかったですが、大胆なタッチに憧れたものです。

世の中には絵画教室なるものがあるようですが、行ったことはありません。楽しいのかな…

簡単なスケッチブックと絵の具セットでも買ってみようかしら。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます