ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

旭川オフ会に呼ばれてみました

3つの台風が近づいているみたいですね。

北海道は大荒れで、JRは大混乱です…。

普段引きこもってるくせにお出かけしたら酷い目にあいましたが、オフ会みたいなのに声かけてもらえたので楽しかったです。

 

 

オフ会

ヒトデさん、ポジ熊さん、かりんちゃこさん、あさえさんとお会いしましたー!

お昼は自由軒に行きましょう!とお話ししてたのですが、大雨で警報が出ていて

やめよっか…となりました笑

旭川駅イオンモールでビュッフェに行きましたよ〜〜

f:id:mamashizue:20160821063741j:image

お寿司も目の前で握ってくれて、意外と美味しかったです。

握ってくれた女の子が可愛かったです!急げ!

ブログ運営についてのお話し

ポジ熊さんとヒトデさんはめっちゃ真面目な話してました。かりんちゃこさんとあさえさん、私は「そこまでやる情熱がないんだな…」と言いながら雑談。

ラーメンの美味しいお店とか、そういう普通の会話してました!かりんちゃこさん、初めましてだったのに凄くお話ししやすかった〜〜(o^^o)

兄と同じくらいの年齢だったのもあって、和気藹々とした雰囲気に。

ポジ熊さんは後半「もうブログ書きたくて仕方ないから帰るわ」と言い残して帰ってゆきました。真面目だな〜。好きなんだな〜。

友達かよ!っていう。

既にお会いしていた人もいたせいか、普通に会って普通にお話しして普通に解散しました。

このナチュラルさ、友達かな?っていう。

ビュッフェの食べる順番に文句言われたんで、「うるさいよ」って言い返したり、ケーキ1ホールくらい食べてる人にドン引きしたり、パフェの作り方が下手すぎて酷評しあったりなかなか楽しかった。

私以外の皆さんはお酒飲んでて背徳感を味わってらした…。飲み会楽しそう…!

メッセージ的な

ポジ熊さんが早速メッセージくれてたんで、感想でも書いてみます。

年齢順番?です。

かりんちゃこさん

ka-rinchaco01.hatenablog.jp

ツイキャスで声だけは聞いたことがあって、しかも知人と声が似ていたのです!

だから「ガチ知り合いだったらどうしようかな」って実は怯えていました笑。

実際初めましてだったので安心?して、お話ししたらお父さんオーラすごかったです\(^o^)/

ばふー!ってしたい。

アニメの事とか分からないですけど、食べるのは好きなのでラーメンのお店聞いちゃいました。パイタンスープのお店攻めてみます!

ポジ熊さん

www.pojikuma.com

また胸筋が育っていました。言わなかったけど。写真撮ればよかった…。

ちょこちょこご馳走になっちゃってありがたや〜〜!あまり真面目な話できなくてごめんなさいねぇ。

もっとやる気でたら頑張るんで!たぶん!

ヒトデさん

www.hitode-festival.com

最初声をかけてもらった時は冗談かと思いました笑

織田信成に似ていると言われれば似ているけれど、何か他の俳優さんに似てる気がするんだよねぇ。失恋ショコラティエサエコさんの旦那役やってた人。

あれ?サラリーマンだよね??って3回くらい確認しないと混乱するくらい若い雰囲気でした。ノリは大学二年生くらいでした。これがウェーイ…。

あさえさん

www.moriasae.com

前にお会いした時と雰囲気が違うね!という話しからスタート。髪型が変わってて分からなかったよ!あとちょっと雰囲気が明るくなってました。

ブロガー文化祭のお話しを色々聞いて、ガチ勢凄いねぇ凄いねぇっていう。

職場の話しとかしました。

クーニャンボタン待ってます。

こんな感じー\(^o^)/

最初から最後まで和やかに話し、ポケモンGOでジムを制圧しまくって遊んでいました。

ちょうど自分が真ん中くらいの世代だったので、めっちゃ自由なポジションでした!

妊娠中という事でいつまで外出とかできるかなぁ?と心配してましたが、今の所大丈夫みたいです。むしろ皆さんに気を使わせてしまって悪かったなー、と。

あまりお目見え出来ないメンバーだったので新鮮でした!

ありがとうございました〜〜

f:id:mamashizue:20160821063519j:image

イオンモールでブログ作業をするヒトデ氏

 

 

以上!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます