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てけれっつのパ

自分が夢中になれるものを探しています。

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緊急事態にどうぞ!一瞬だけでもくびれを作ろう!

健康 健康-ダイエット奮闘記
しずです。
O脚を少しの間だけくっ付けるテクとかって流行りましたよね。
アレやると膝が痛くなるのは私だけかな?ん?

 何でやってたかは忘れたのですが、テレビでやってたウエスト作りを思い出したのでご紹介します!

青色ボタンがちょっと強めです\(^o^)/勇者になれるかな・・・。

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

 

①真っ直ぐ立ちます

肩幅くらいに足を開いて立ちます。
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②両手を上にー!

両手をまっすぐ上げます。
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肩が痛い人は無理しないでね!

③上を向く

顔を上に向けます!
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猫背の人は耳が腕より前に出ています。背中をグンと引っ張って、腕の位置まで引きましょう。

④手を肩の上に!

肘を外側に開き、肩の上に手を置きます
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⑤前を向く

耳の位置が前に行かないように顔を前に向けます

⑥手を下げる

お腹に力を入れながら手を下げる
 

首、肩が疲れている人に

パソコンやスマートフォン、携帯電話を長時間使う人は猫背になりがちです。
筋肉がほぐれる感じがするので、肩が痛いなーという人は、トイレに立った時など、やってみてはいかがでしょうか?
姿勢をキープするように意識することで、お腹に力が入りますので、良い姿勢を保ちやすくなります!
気合をいれるスイッチとして、どうぞー\(^o^)/
 
ダイエット頑張ってます☆
以上!!!!