ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

カスタマイズ頑張ります!~feedly入れました~

感謝、感謝。

Feedlyをパソコンのサイドバーに設置してみました。意外に苦労したので、設置の仕方を書いておきます。 - 仲良し夫婦の家計簿

ちょっと前からボタン作ってみました。

詳しく書いてくださっていたので、雑すぎる人間でもきちんと設置できましたよー!

世の中べんりだな。

オフ会でブロガーの皆さんと交流した時に、フィードリーつかってるよ!という人が多かったからです。

これで、私の日記もカンタンに読んでいただけるわ!!


まだフィードリーつかってないのだけど…ね…!


もうちょい慣れてから使ってみます。


これからも、よろしくお願いします\(^o^)/



以上!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます