ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

裏紙なんかじゃなく、スタイリッシュにイラストを描いてみたくて。

ゆとりのしずです。

下手な絵を気分で書いたらまぁまぁ評判が良かったので、たまに書いています。

 基本、

職場の裏紙に絵を書く⇒スマホの無音撮影アプリで撮影⇒加工⇒添付

という手順でやっているのですが、スマホのお絵かきアプリでもつかってみようかな~と思い立ちました。

 

ちょうど、天の声的に本多メグ (id:megumakou2014) さんからこちらのエントリーをご紹介いただきました。

スマホで絵を描く方法~PCやペンタブが無くてもスマホがあれば絵は描けるよ! - ウォンバットのうきうきくらし手帖

 

 

うおおおお!

レイヤー!

 

うおおおおお!

かっこいい!

 

ということで、書いてみました。

 f:id:mamashizue:20160108113926p:image

 

どうですか?

居酒屋の金魚。

レイヤーの使い分けがまだできない・・・。

 

画力は、あまり変わりませんね(笑)

 

たまにはこういうのもいいでしょう☆

 

 

以上!!!

 

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

 

 

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます