ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

やさいを食べよう!ダイエットを再開。

ゆとりのしずです。

ずいぶん前に挫折したダイエットをもう一度真剣に行っています。

 

 はんせい

 

mamashizue.hatenablog.com

 速攻でしたね。

帰宅後の時間がうまく取れなかったことが敗因。

しかし今は一人暮らし。

そして年末年始のお祭りが終わり、帰宅後、めっちゃ暇になるという事案発生したため、運動やご飯を工夫しようという気持ちになりました。

 

やること

野菜を意識的に摂取

間食は果物

スクワット的な運動

出来たらDVD

 

mamashizue.hatenablog.com

 これ。めっちゃきつい(笑)

 

今度こそこれとお別れしたい。

 

ごはんの写真載せます

こういうの食べてるよ、と載せればきっとどこかから応援が飛んでくるはず!

オラに力を。

とりあえず夕食の写真。

すきやき。冷凍庫にいっぱいお肉があるので、なんとか野菜を多く食べたくて鍋料理が増えます。

f:id:mamashizue:20160105161816j:plain

義理の祖母がくれた大量の干し柿でおやつを食べたい衝動を抑えています。

 

以上!!!

 

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます