ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今更新婚旅行に行く⑤~ビザとれたんだよね?~

 ゆとりのしずです。

もうずいぶん時間が経ってしまいましたが、もう来月なのね。

 

12月にビザが取れました。

f:id:mamashizue:20160101075430j:plain

前回はコチラ。↑の写真は初日の出が出てくる前の夜明け写真。とっても綺麗でした。

mamashizue.hatenablog.com

 

夫が単身赴任に行ってから、会えるのは月に2回。

年末年始はとってものんびりできたけど、よりハワイが楽しみになりました。

ビザをESTAってやつで申請したのですが、何か郵送されてくるでもなく・・・。

確認画面を見たら「承認されました」的なメッセージ。

一応印刷するけど、これでいいんだよね?

 

残るはツアーの申し込みですが、3泊しかないのでイルカと戯れる以外は行かない事にしました。

自由に動きたいし、のんびりしたくなるかもしれないので。

とりあえずハワイの出雲大社には行きたいということなので、あとはごはんとお散歩、ダイアモンドヘッドアタックでへとへとになるかな~。

 

以上!

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます