ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

アクセサリー旅立ちました。

ゆとりのしずです。

先日のプレゼント案内に、何とか反応して頂けた方がいらっしゃいました。

 

 

mamashizue.hatenablog.com

 こちらのエントリーで、アクセサリーと香水を引き取ってくれる方を募集しました。

拡散協力頂きました皆様、ありがとうございます。

あまりブログ自体読まれないのか、なかなか貰い手がみつかりませんでしたが、

うめこさん(id:xxx-ume-02)が手を挙げてくれました!

2015年を振り返りますよ+来年の抱負 - なすびのおじや

 

福岡かぁ・・・九州は実は知り合いが多いので行こうという気持ちになれば行けるはずなのです!

食べ物がおいしいと噂なので行ってみたい~!

しかし、こういう風にまさか自分のブログに反応して頂けるとは!めっちゃうれしいですぞ!

 

 

香水はやはり使いかけなうえに古いので貰い手が出ませんでした・・・。

お風呂場とかトイレとか寝床で使ってみようと思います。

 

気持ちよく引っ越しできるといいな~!

 

以上!!!! 

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

 

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます