ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

初めてアクセス解析の検索元を見たら、ほんわかしたのでご紹介します。2

こんにちは、ゆとりのしずです。

昨日に引き続き、検索元ご紹介。

過去記事を張り付けていたら画面がもっさりしだしたので、分けています!

後から貼ったらいいじゃん、って今きづいたけど、やめないよ!

 

 

6位 一番美しい鶴

ふるさとについて書いたエントリー。

全然アクセスなくて悲しかったけど、実家に戻ったらいっぱい写真撮るよ!

 

mamashizue.hatenablog.com

 

丹頂鶴ってキレイでいいよね~。

 

7位 ミュンヘンクリスマス市

行った?

 

mamashizue.hatenablog.com

 

一回くらい行ってみては?

ちなみに、カップルが行くと別れるって言う恐ろしいジンクスがあるので気を付けてね!

長居すると確実に寒いし、険悪になるからちょっと立ち寄るくらいにしよう!

 

8位 クリームシチュー 主食

やはり論争が勃発して検索してる人が・・・!

 

mamashizue.hatenablog.com

 

うちはご飯派。ぶっかけ禁止ですが、私はかけます。

 

9位 手帳 主婦

手帳を持つか持たないか・・・それが問題だ。

 

mamashizue.hatenablog.com

いや、そうでもないですかね。そーいえばまた開かない日が出てきた。

来年は手帳ナシかなぁ・・・さみしい。

 

10位 裏山を花

マイマザーの話しですね。

はやくさびれた村に観光名所を作ってください。

鶴ばあさんならぬ、花ばあさんになってほしいです。

 

11位 主婦のためになる読書

え・・・こんなキーワード使ってませんよ!

 

mamashizue.hatenablog.com

 

読書、はあったかな・・・。

 

12位 ゆとりがなんだ

どうしたどうした!反骨精神かな?

 

13位 結婚を決めたポイント

お題ですね~。

 

mamashizue.hatenablog.com

 

あ、最近お題やってないから今度書こう。

こんな発見もあるすごいぞ振り返り!

 

14位 ロールパンってかわいい

ロールパンってかわいい

ロールパンってかわいい

 

これwwwww

 

このエントリーで伝えたいのこれです!!!!前振り長すぎてごめんなさい!

 

 「ほうほう、こういうのが検索にひっかかるのね・・・ん!?」

 

ロールパンってかわいいってwwww

何www

この記事かな・・・。

 

mamashizue.hatenablog.com

 むちむち。

 

全体的に日常をテーマにしたエントリーが検索されていることが分かりました。

何かおもしろいな~と思ったので、もっとたくさんエントリーを書いたらまた振り返ってみたいと思います。

 

いつも読んでくださっている方、通りがかりの方、ありがとうございます。

これからもこんな感じでゆるく書いて行きます。

また、お目にかかれますように。

 

 

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

 

 


ミニマリズム ブログランキングへ

以上!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます