ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

アクセサリーと香水譲ります。旅立て!にもつたち。

こんにちは、ゆとりのしずです。

ここのところ、断捨離が進行しておりまして、手持ちのアイテムを旅に出したいと思っております。

 あまりおおくはないのですが、もしもらっていただけるなら差し上げます。

売りに持って行ってもいいのですが、先日本を頂いたので、何かうまく回していけたらいいなぁと思うのです。

本の旅と休養の件 - 低空飛行 こちらで、本を頂いたのです。

f:id:mamashizue:20151224114134j:plain

カフェで気軽に読もうと思ったら、作業がたのしそうだったのでまだやってません。

 

さて、いってみますか!

 

ユニークな形のシトリンのピアス

f:id:mamashizue:20151224114106j:plain

一目ぼれして購入しましたが、なかなか使ってあげられず・・・。

華やかな場にも付けて行けると思います!

 

ちょっと紫がかったピアス

f:id:mamashizue:20151224114113j:plain

ふつうのビーズだと思います。比較的安く、長髪だった時に付けていました。

普段使いもできるコです。

 

シトリンとペリドットのネックレス

f:id:mamashizue:20151224114119j:plain

あまり長くないです。鎖骨の間のくぼみくらい・・・のはず。

ネックレスを付けなくなってきたので、お別れ。

 

 

パールネックレス

 

f:id:mamashizue:20151224114130j:plain

友人のお母様に就職祝いで頂きました。

ちょっと長いのでうまく使えず・・・タートルネックの上に付けるとちょうど良いかもしれません。

 

ディオールの香水

 

f:id:mamashizue:20151224114135j:plain

3年前に買ったものなので、香りが変わっているかも・・・(汗)

柑橘系でさわやかな香りです。

初めて沖縄に行った時に、なぜか免税店で購入しました。

 

スパイシーな香りの香水

f:id:mamashizue:20151224114117j:plain

すみません、こちらも古めで2年前に購入したものです。

最近はあまりピンときていないので使っていません。

秋~冬位がおすすめです。シナモンなどの香りがします!あ、でもフローラルノートって書いてある・・・(雑)

 

欲しい方はツイッターでメッセージを頂けると送付方法相談致します。代金は無料ですが、送料は負担でお願い致します。

 

締切は1月15日。

それ以降は捨てちゃいます。

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

 

 


ミニマリズム ブログランキングへ

 

以上!!!!

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます