ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

似合う?どう?に対する正しい答えは?

ゆとりのしずです!

f:id:mamashizue:20151222192507j:plain

仕事で東京へ行く機会があり、久しぶりに飛行機に乗りました!

 

 

その際会いたかった人に片っ端から会いに行きたい気持ちを抑え、自分の体力に見合った旅をしたのです。

 

思った以上にはしゃいで、ブログの事は積極的に話さないにしても写真はめちゃめちゃとりました。

 

その中でアイコンに相応そうなモノをとりましたので、変更してみました!

 

 

何名かの方からは

アイコン変わってるね!

とお声をかけていただいて、ニヤニヤしているところです。

スマホ版には阿鼻叫喚パンがまだハムケツだった頃の発酵途中の様を載せてみました。

前のアイコンよりもキャラクターが伝わってよいね!と言われたので喜んでおります。

 

どう?似合います?

正しい答えは、そりゃ相当変じゃなければ、イイね!って言われたいです!爆

 

 

以上!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます