ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

できた~!できたできた~!ぱんくず!

こんにちは、ゆとりのしずです。

面倒そうだったので前向きじゃなかったのですが、本多メグ (id:megumakou2014) さんから天の声が聞こえてきました。

 

「しずさん、聞こえますか・・・今・・・あなたの心に直接話しかけています・・・パンくずリスト・・・そう・・・パンくずリストをつくるのです・・・」

 

 

いや、そんな風には言ってませんけど・・・。元ネタわかんないし。

参考はここから!っていうことで

【ブログ超初心者でも出来た!】カテゴリーを階層化する方法 - 疲れていたら かわいくないぞ

からの

はてなブログでGoogleにパンくずリストを認識させるブログパーツ - 太陽がまぶしかったから

結局ヨクワカラン状態でしたが、貼らせて頂きました!

(著作者を明記して!って書いてありましたが、これで良いのでしょうか・・・・)

 

私ははてなproにしていないのでスマホ版はいじれないですが、PC版は出来たようです。

あまり階層化したカテゴリにしていませんが(わかんなくなったら雑記にしてたから)、一応できたようです。

パンくずって検索したら本格的なページがでてきてびっくりしましたぞよ。

 

急いでカテゴリを変えたり、増やしたりしました。

整頓するとたのしいですね~。ルールは嫌いじゃないです。

 

これで少しはマトモになったかしら。

どうでしょう?ちょっとはブロガーらしくなったかな?

 

f:id:mamashizue:20160318124834j:plain

以上!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます