ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ブックマークだけでなくてtwitterにも載せてみてます。

こんにちは、ゆとりのしずです。

 

オフ会のことというか、メグさんから教えてもらったことばかり書いてますが、たくさん教えてもらったので出来る事だけは活かします!

 

オフ会で、「たくさん読んでるのがすごいね」と言われました。

 

 

mamashizue.hatenablog.com

 

暇人ですみません!

と思いましたが、情報発信とか、紹介とか、そういう事は私にもできるのかな?と思った瞬間でした。

 

たくさん記事が読めているので、「これおすすめぇ!」っていうのも増えてきました。実際、先日出席したオフ会の中でも「これ読んでて気に入ってます」っていうブログを紹介しました。

ブログを書く事以外にも、これが面白いよ、と拡散することも情報発信の一つなのだなぁと思いました。

 

本はほぼ読んでいませんが(Kindle気になってます)、ブログは気軽に読めるのでいいですね。色んな方が意見を言っていたりして、楽しいです。

 

今まで、twitterはリアルの友人が多くてブックマークを入れるの避けていたのですが、最近ブログの知り合い(?)と交流することが多くなってきたので、えい!と載せる事にしています。

 

私のヒマぶりを露見してしまうのが情けないですが、読みたいな~と思っている所なのでやります。

 

 

そんな、かんじ。

 

 

以上!!!!

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます