ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今更新婚旅行に行く④〜旅行代理店回り〜

こんにちは、ゆとりのしずです。

ハワイに行くんだい!

 

mamashizue.hatenablog.com

 夫とは別居になりますが、ハワイは行くよ!と力強く言ってくれたので、安心して準備に取り掛かっています。

 

 

 

 こういうのも購入したしね!まぁあまりまだ見ていないのだけれど。

 

ひとまず代理店や!ということで、近くのお店に行きました。

JTBH.I.S.へ行きました!

 

どちらも推している商品が違うので何とも言えませんでした。(結果)

なので、ホテルを選んで、それで安い方にしよう!という事になりました。

 

 

その前に。

札幌からは直行便と乗り換え(成田経由もしくは名古屋経由)があります。

 

直行便のいい所

乗り換えなくていい!

乗り換え空港で待ち時間が無い!

これに付きますね。

 

悪い所

ちょっと高い

 

乗り換えのいい所

安い

何故かはよくわからないですが・・・。たくさん燃料積まなくてもいいから?もともとある便を利用できるから?

乗り換え便用のサービスがある

乗り換え空港でお風呂入れますよ、とかありました。

 

悪い所

待機時間がある

 

 

結果乗り換え便にしました。安いし、直行便も現地に到着する時間がとんでもなく早いという事でもなかったので。

何より、乗り換え空港が名古屋で、名古屋に行ったことないので行ってみたい!と思ったからです。空港だけでも、行ったことには変わりない!えびふりゃーがたべたいのじゃ!

 

行きたいホテルは、シェラトンワイキキにしました。

ラウンジと立地に惚れました。

 

比較してJTBが良かったので、JTBへ!

 

 

決定しました~~~~~~!

 

 

 

良かったよかった。

あとは、

参加したいツアーがあれば予約

おみやげ決める

パスポート取る

ビザを取る

 

ハワイで水着になれる身体を作る

 

最後はわからんけどね!

 

 

以上!!!!!

前の記事

 

mamashizue.hatenablog.com

 タイトルばらばら(笑)

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます