ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

直接会う方が好きですよ。

こんにちは、ゆとりのしずです。

 

先日、twitterでブロガーさん達にムリヤリからんできました。

 

 

 

え、これ貼り付いてんの?(困惑)

dobunyan.hatenablog.com

 

事の発端はこちらの記事。

人として好ましい男性と、性的に魅力的と感じる男性は違う。

そして、学生時代に彼氏が出来てそのまま交際が続いていないと職場以外でなかなか相手がみつからない!という苦悩。

分かるともわからないとも言えない。

合コンで彼氏なんて出来ない。職場のヒトなんて異性として見る事ができない。

友人たちがそう語っていたのを思い出す。くそっ、学生の時にもっと女性らしい恰好をして合コンに誘ってもらえば良かったよ。

 

合コン、行ったことないんですよね・・・。

人数合わせでも参戦させてほしかった。飲み会。

学生の時にお付き合いしていた人は出てたらしい。も~!

 

それはおいておいて、

 

 

 さいきん人に会いたいんですよね。

ブログ初めてまだ3か月ですが、初めのころに勉強会に参加して、皆さんにお会いできたのがとても嬉しく、楽しかったのを覚えています。

上のように空気を読まずに突撃する感じは直接会っても同じだと思います。

 

リアルの友達以外との恋愛トーク、どんなかんじなのかな・・・。来年はオフ会に積極的に参加したいと思います!

 

 

 

以上!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます