ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

アドセンス取得までの道のりは遠い

こんにちは、ゆとりのしずです。

 

先日、こんなことがありました。

 

 

mamashizue.hatenablog.com

 

アドセンスの取得方法は書いていません。そういうのを期待して来た人は、解決方法書いてないから戻ってくださいね。

 

 

せっかくだから登録しよう!と思ったら、グーグルのアカウントが重複していたそうです。

色んな人が「ここ見て!」と教えてくれましたが、一回やったのにうまく行かなくてしばらく放置して寝かせていました。

 

そんなこんなで、とりあえずこのままではいつまでもグーグルさんからの

「アカウント重複してるってば!」

というメッセージが消えないのでようやく処理しました。

 

前にグーグルで作ったアカウントを残し、今回作成したアカウントを削除しました。

 

やり方

消したい方のアカウントでログイン⇒設定的なところで、アカウントを削除する。

 

これだけだった!!!

 

ばか!ばかばか!なんですぐにやらなかったの!もう!

 

 

とりあえず反映まで時間がかかりそうなので、待機中です・・・。

 

反映されたら振込先設定するぞ!ぞ!!!

 

そんなことがありましたとさ。

 

 

 

以上!!!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます