ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

アドセンスってなんなのよ。登録ダブってるとな。

こんにちは。ゆとりのしずです。

 

皆さまの応援のおかげで何とか色々ブログの設定をかけようとしていたのですが、躓いてしまいました。

 

 

会社の就業規則を確認したところ、副業禁止というより、「他の会社で使役されないでください」という旨が書いてあったので、せっかくだからはてなproの月額料金をブログで稼げないかと思い当たったのです。

 

mamashizue.hatenablog.com

 上のようなかんじで、わたしはシステムとかそういうのに興味が無さすぎて「ハァ?」を連発しております。

 

iTunesAmazonは何とか登録できたのに、肝心要のgoogleアドセンスがうまく行きません。

申請してからページを開くと、「すでに登録してあるから、ダメです」みたいなメッセージ。

どうやら以前googleのIDを作っていたようです。

削除すればいいのか?

しかし、どうやったら削除できんの?

 

なによ!なんなのよ!

 

も~!!!!!

 

 スマホではなかなかうまい事見る事が出来ず、PCでようやく詳しく確認しましたが、なんのことやらさっぱり。

そんなこんなで祝日はパンを焼いてぐったり。

新しい事を色々やりたいなぁとおもっていたのに、なんだか出鼻をくじかれたような気持になり、今日は一日ぐったりしていました。

あ~あ。

 

さて、他のできることをやろうかな。

 

 

 以上!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます