ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

審査が通ったらしい。しずは展開を探している。「うぅ~!展開ぃ・・展開・・・!」

こんにちは、ゆとりのしずです。

先日のハロウィンオフ会にて、madに

アフィリエイト入れないの?」

と聞かれました。やり方わからん、やっとらんと答えると

「今の更新数なら審査通る!やれ!」

と言われました。

 

 

mamashizue.hatenablog.com

 

何がなんやらよくわからんかったのでその時は何もしませんでしたが、めっちゃおすすめされたので気になって、調べて自分でやってみました。

 

設定の所にあるじゃないですか。

あれですよあれ。

アップルの何か。

で、申請みたいなところをちょい~って入力しました(国番号がわからなかったので、「アフィリエイト はじめ方」で検索したら出てきたよ!)。

 

審査が通ったら連絡します。

 

というメッセージ。

 

1週間もたたぬうちに、「審査とおりました」のメールが来ました。

 

そんで・・・その後どうすればいいの?

 

てなわけで、id:madhatter87さん、教えて下さいよおおおお!

 

他に親切な方いらしたら教えて下さい。

 

検索しても???って感じだったので・・・。

そもそも私が薦められたのってこれでよかったの?(そこからかよ)

 

以上!!!

 

10/29追記

私が申請したのはどうやらitunesだったらしいです。

madが薦めていたのはAmazon とか楽天

こんな個人的なこと公開してしまってすみません。

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます