ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

madさんとちづるさんとハロウインオフ会しましました!

 

f:id:mamashizue:20151024154150j:plain]

こんにちは、ゆとりのしずです。

今日は図らずもオフ会をしました。

madさんと、ちづるさんです。

 

二人は夫妻で、madさんとは小学校から大学まで一緒です。いわゆる幼馴染ですね。

しかも、誕生日一緒だし結婚した時期も一緒なのです。話を聞いていると、私の夫とmadの奥さんの嗜好が似ている。食べ物とか色々。 もう一人誕生日が同じ同級がいたのですが、その人も同時期に結婚。これは、誕生日占いはある程度合っているのか⁈と疑いましたが、まぁ適齢期ですからね、おかしくも何もないですわな。

 

 さて、ハロウィンパーティーです。去年も やったけど、今年はお嫁さんもきたし!

人知れずブログを開始したつもりでしたが、始めたことを隠すでもなくだったのでフツーに読者登録されていました。あざます! 今もですが、あまりシステムに詳しくなく、しかもその辺に興味なさすぎて詳しく調べることをしていない…あは。

 mad(敬称略)はブログやってるの知ってましたが、嫁までやってるとは!読者登録してくれた人をチェックしてたはずなのに取りこぼしてたわ! すみません!

 たまに人を呼ばないと、あまり人に会わないし、お家のケアもしなくなるのでこの二人にはたまに来てもらっています。

☆食事内容☆

アボカド・トマト・塩豆腐の生ハム包み

アボカドと塩豆腐のわさび醤油和え

ちぎりパン(コリラ地獄風)

煮込みハンバーグ

なんちゃってパエリア かぼちゃプリン

一番頑張ったのはちぎりパン! リラックマ大好き夫婦なので、リラックマのちぎりパンにしよう!と鼻息荒くして頑張ったのですが、なんとも不細工で、これぞ阿鼻叫喚なコリラ地獄パンとなりました。 友人からはコリラ地獄だね! といわれました(*^^*) うるさいよー!

f:id:mamashizue:20151025174857j:plain

f:id:mamashizue:20151025174825j:plain

 食べられた後が何とも言えずに…残酷な気持ちになりますね(´・_・`)

 結婚式のお話したり、お仕事のお話したり。 madもちづるさんも田舎に住みたいと言ってまして、とりあえず私の田舎をオススメしました。 地元については後日書きますが、キツネとかシカとか牛もいますし、タンチョウもたくさんいる、温泉もある!と押し押しです!推し、か…。

  田舎すぎて夫婦の仕事は今の所ないですが、アラカンのうちの母親が何やかんやバイトしながら悠々自適に暮らしているので、何とかなると思います。 でも友達が居なくなるので行って欲しくないです! 中盤になって、何かオフ会みたいだね!ってなり、madからアフィリエイトを勧められました。 わけわからんし、確定申告とか面倒だからやなんだけど…って言いましたが、madに力説されました。 そのうちお家に行って色々やってもらおうとおもいます。 私の気心の知れた数少ないお友達。 久しぶりにおもてなしできてよかったです!次はmad家で鍋です! お楽しみに!

 

今回の参加者

madさん

 

madhatter87.hatenablog.com

ちづるさん

 

chizurumaro.hatenablog.com

 

そんな感じでした!

 

 

 

以上!!!!

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます