ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ちぎりパンってかわいくないですか?

こんにちは。ゆとりのしずです。

かわいいは、正義。

私もそう思います。かわいいモン勝ち!

 あ、女性の「かわいい」は、

「今、私のハートはふるえているの!!!!」

という意味なので、美的感覚でかわいいじゃないじゃないか!と突っ込んではいけません。

 

かわいい女の子=ちいさい子(幼女とか)、性格が良い(ただし最低限の身だしなみはしている)

みたいな感じ。

 

さて、そんなのどうでもいい←

ちぎりパン、最近よく見るのですが、とてもかわいいです。

まさにハートが震えています!!!!

 

ぱん、作りたいのですが、発酵が50分とかガス抜きとかめんどうすぎじゃないですか・・・?

初めてパン焼いた時、過発酵(放置しすぎ)でめちゃくちゃ酸っぱいパン(?)が出来ました。パンは買った方がおいしいし、時間もかからないし、安いです!!!

もちは餅屋だし、パンはパン屋かホームベーカリーだね!

 

義母がホームベーカリーで焼いたパンをたまにくれるのですが、めっちゃおいしい・・・。やきたてふんわりでおいしい・・!

 

今度チャレンジする予定です。

雑な私でも作れるか、やったら写真あげます!

 

 

 

やるかなぁ・・・(まずそこ)

 

 

以上!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます