ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

コーヒーはこれがおすすめ!~発注担当者の特権~

こんにちは。ゆとりのしずです。

私は、事務用品の発注担当をしています。

事務所のスタッフの名刺を発注したり、ペンのインクカートリッジ、ガムテープなども補充。

お客様がきたりもするので、一応コーヒーなども用意しています。

ほとんど自分たちで飲む用なので、特に指定されていません。

なので、よっぽど高い物を発注しない限り、怒られません!

てなわけで今回はコーヒー。

生意気にもドリップコーヒーです。

前任者がドリップコーヒーだったので、私もそれを探して手配しています。

 

 

色々試した結果、↓下のが一番いいかなぁ、という感想。

 

TANOSEE オリジナルドリップコーヒー スペシャルブレンド 8gの通販 | オフィス用品通販【たのめーる】

 

弊社は事務用品をたのめーるで発注しているので、たのめーるです・・・。アスクルだよっ!てひとはごめんなさい。

 

自分的には、コーヒーあまり飲まないので味が・・・とかは分かりませんが、前任が手配していたUCCのコーヒーよりは安いし、飲んでみた感じでいくと大差なし。

他のスタッフにも感想聞きましたが、

「へ~、パッケージ違うね」

くらいの返答・・・。

 

彼らはお家で奥さんの髪型が変わったとか気づかないんだろうな、なんて勝手に妄想しました。

他に7グラムのもあって、そっちはパッケージに商品名書いてないなどもありかなり安い!でも香りが薄くて、コーヒー感がない・・・。

 

上記のシリーズのアソートタイプ(3種類ある)を購入し、おじさん達が楽しそうに選ぶのを見てニヤニヤしています。

「ん~、今日はこれ!」

って、40がらみの男性たちが選んでチョボチョボお湯入れてるとか何かかわいくないですか?

 

そんな感じ。

 

 

以上!!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます