ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

始めてグル―ポンでチケット買ったよ!

こんにちは。ゆとりのしずです。

秋!それは北海道では一瞬で走り去ってしまう物・・・。

夏が終わった!紅葉!はい!冬!って感じです。

すでに一部地域では降雪し、霜がおり、氷点下を記録しております。

 

そんな足早な秋を楽しむべく、無駄に貯まったリクルートポイントを活用しました。

今まで「なんとなくうさんくさい」という理由で使っていなかったグル―ポン、使ってみました。

 

 

温泉日帰り入浴(タオル付き)プラスランチ券。

通常2200円のところ1100円のチケットを、友人と二人で行くので2枚購入。

そこに1000ポイント使って、自分の分はほぼタダにしました。

恐らく何かキャンペーン時期にホットペッパーグルメで予約したままポイント残留したというパターン。

リクルートさんには色々お世話になっている(転職、結婚式関連、店予約、美容室)のですが、サービスが多すぎてDM多すぎてそのあたりはちょっと迷惑(笑)。

 

 

行った感想ですが…車を出してくれた同行者が遅刻したので、ランチ食べられず…入浴のみして帰宅しました笑 その日は日帰り入浴券購入しました(*^^*) あは。 以上!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます