ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ついに4DX観てきましたよ!

大変遅くなったのですが、4DXを観てきました。

 ジュラシックワールド!!すでに他の地域では終了しているかもしれませんが、札幌では連日満員の為、公開期間延長しています。

 

 

4DX、ディズニーランドで似たようなのを見たことがあるんですが・・・(マイケルジャクソンがスペース・ヒーローになって踊り狂うやつ)。全然ちがいましたね!あれも良かったですけど。

 

めっちゃ揺れる!風も吹く!飛び出す!

 

ゲノム!ゲノムすごすぎるよ!

ていうかジュラシックシリーズに出てくる恐竜オタクの子供たちすごすぎじゃないの???

 

ていうね!

 

人間はひ弱なんだからいくら技術が上がっても調子にのっちゃだめ!

 

体調が万全ではなかったので不安でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

注意事項(サッポロファクトリーの映画館に限る)

・ポップコーンはビニール袋に入れられて、あまり食べられない

←めっちゃゆれるからこぼれます(アイスとかもやめといた方がいい)

・手荷物は持っていけない

←コインロッカーがあって、そこに預けられます。お金が返却されるタイプなので100円玉持っていきましょう。

・風が意外と強いので暖かい恰好で行きましょう。

←寒くてお腹痛くなる

 

 

こんな感じでしょうか。

ミッションインポッシブルは4DXないのか?!と思っていたけれど、あんなので席動いたら終わった後ストーリーもわからなくなるし老婆みたいになるから無くてよかったです!

 

以上!!!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます