ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今月のPV1000になりました!~御礼~

こんにちは。ゆとりのしずです。

 

今月のPV1000になりました!というお知らせがきました!

 

しょうもないことばかり書いてますが、反応や数字で出るのはやはり嬉しいです!

先日メグさんの勉強会に参加して、そこで載せてもらえたことや、参加した皆さんが読んで下さったのが関係しているのだと思います。

勉強会のレポ載せた日がすごかった!(笑)

 

これから少しずつにはなりますが、読みやすくしたり内容吟味したりして更新していきます!

宜しくお願い致します(^^)←顔文字もこれしか打てない(笑)

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます