ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

週末はお掃除。

こんにちは。

ゆとりのしずです。

 

シンプルライフ目指すなら、そろそろたまってきた服やらを整理しなければと思い立ち、ビフォーを載せる事にします。

 

f:id:mamashizue:20150828072014j:plain

 

 

これでも漫画減らしたんですが、ごちゃってますね。

左上は結婚式ゾーンなんですが、そろそろ整理してもいいかな、と。

造花のブーケ、どっかで売ろう。

そしたら棚開くなぁ。

お茶ブースつくりたいので。

あと、右の下から3つ目はお化粧品ですが、現在ほぼポーチ一つでまかなえているので、こんなに大きな箱は要らないかな、と。

引っ越し当初は、各所に散らばっていた化粧品がぱんぱんに入ってました。徐々にへらしています。

棚があいたらDVDとかゲームとかのエリアになります。

 

f:id:mamashizue:20150828072524j:plain

 

服。

これの三倍くらいありました。

このほかに、冬用の室内カーディガン、コートがありますが、布団と一緒にしまいこんでいます。

畳むとしわになるけど気に入っているシャツ、結婚式用のドレス、春秋コート、ジャケット類、ワンピース、喪服、鞄は吊るしておきたい。

スーツを全て処分するかどうか…

あとは全てクリアケースの棚に入れ込みたい。

ジャンル毎に段分けてたはずなのに、どんどん混在しているのでそこは住み分けするように。

 

よし、夜やろう。

夜。今日。

綺麗になったらまた、のせます!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます