
てけれっつのパ

自分が夢中になれるものを探しています。

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

しっとりあったか!カシミアストールを買いました。

手持ちアイテムが残念なことになったので、アップデート。これから30代に入るし、大人っぽいアイテムを取り入れてもいいよね?

白髪染めが必要かも。母譲りの白髪体質

白髪増えてきちゃった。 もうね、マッサージしたら減るよ!とかそういうアドバイスいらないからw最終的に真っ白になって、しもだかげきみたいにする。

くせ毛を活かしたい…縮毛矯正に飽きた…

くせ毛と天然パーマの境目がわからない。 とりあえず「くせ毛を活かした髪型」とやらにあこがれております。

深く考えすぎない!身だしなみやオシャレに関するラクな考え

どうも、アラサーのしずです。 27歳くらいから「オトナって何を着るものなの?」という悩みを持っていました。 ちょうどスーツ仕事から私服で働く仕事に転職し、毎日着るものについて考えなくてはいけないなぁと思い始めたのです。 休日はこんな。お腹大っき…

ジーパンの尻が破けた!お別れ候補と新しい服、そしてまだ見ぬ欲しい服。

ジーパンが破れてしまったのでとうとう観念してズボンを買いに行きました。 ついでに欲しい物も探してみます。

ビューラーとサヨナラ!マスカラだけで上向け!まつげ!

ゆとりのしずです。 ビューラーって使ってますか? 使ってたんですけど、毛が切れる・抜ける⇒まつ毛オン・ザ眼球で激痛⇒結膜炎という苦しみが続くのでやめてしまいました。 ビューラー不使用でカールできるようになったのでお伝えします!

やっと出会えたポーチ!!

ゆとりのしずです。 マギーさんのエントリーで 眠ってませんか?女子と化粧ポーチについて - 人生のひとコマ号 を読みました!

ミニマリストに10の質問!回答も募集します^^にミニマリストじゃないけど回答します!

ゆとりのしずです。 ミニマリストのマギーさんのエントリーを読んで、早速乗っかります~☆ ミニマリストじゃないけど考えてみました! 【ファッション編】ミニマリストに10の質問!回答も募集します^^ - 人生のひとコマ号

今着ている服に満足してる?お気に入りを探すためにまず手持ちを見直します。

ゆとりのしずです。 30代目前の為、服装で迷走しております。

くせ毛を活かしたスタイル?なにそれおいしいの?~けっこう悲しかったあだ名~

こんにちは、ゆとりのしずです。 先日このようなエントリーを読みました。 「天パーブロガー」とか呼ばれるかもしれない - それいけ!ゆとりーマン これの前に天ぷらの紹介をしていて、その流れで・・・ということだったようなのですが。