
てけれっつのパ

自分が夢中になれるものを探しています。

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

お呼ばれ結婚式!ヘアスタイルを自分でやるならこんな感じ

こんにちは。 シルバーウイークは結婚式ラッシュでした。 今年29ということもあり、自分のまわりは結婚ラッシュ。そのたびに「衣装はこれでいいのか」とか「美容室予約しなきゃ」なんて憂鬱になっている人も多いのではないでしょうか。 大丈夫、あなたのこ…

いつもレディは無理だけど、ちょびっとくらいは取り入れたいさ!

少し前に、マニキュアを全部捨てました。 mamashizue.hatenablog.com 女性性を断捨離!という訳ではなく、ケア出来なくて逆にバッチイ感じになってたので…。

妊婦だけど結婚式に出るのでおめかしアイテム買いましたよ

どうも、9月になりましたね! 8月はとっても暑くて、楽しい事がたくさんありました。 9月もどうやら盛りだくさんな予感です。